知り合い察知能力

皆さん

こんにちは。

今回は知り合い察知能力について。

知り合いだけに限らないのですが、有名人だったりも案外見つけるのがうまいです。

(その人のオーラかもしれないですが、、、)

この間帰省した際は、じいちゃんばあちゃんと飲食店へ。

特に意識していなかったのですが、視界に入った友達を発見。こんな感じです。

このあたりだと普通だと思うのですが、有名人(変装)もまあまあ見抜けます。

最近は某有名ゲーム実況者に遭遇。(本物かはわかりませんが、、、)

基本ゲーム実況者はマスクだったり、サングラスだったり顔を隠している人がおおいのでこのご時世はわかりやすいかも。。。

私は話しかけると迷惑だと思うタイプなので真相は闇の中ですが、合ってるはずです。

合ってるのかな?と顔をものすごくみられるのも私は嫌ですけどね。

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

共通の話題

次の記事

冬に食べたいもの