歯のクリーニング

皆さん、こんにちは。

先日、歯のクリーニングのために歯医者に行ってきました。

クリーニング自体、実は2年ほど行っていなかったんですよね……笑

なので「そろそろやばいな……」と危機感を感じ、今回足を運びました。

私は口があまり開かないので、その旨を伝えたら

施術を2回に分けてもらえることになりました。

なので、今回は下の歯だけをクリーニングしました。

次回は上の歯をクリーニングしてもらいます!

ただ私の行った歯医者はとても人気が高く、

予約が取れづらいみたいで、

上の歯のクリーニングはもう少し先になってしまいました。

早く上の歯も綺麗にしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホワイトデー

次の記事

春の訪れ