知育菓子で遊ぶ

皆さん、こんにちは。

先日、久しぶりに知育菓子を買って食べました。

一時期、知育菓子にハマっていた時があったのですが、

その時の記憶が蘇りました。笑

知育菓子って面白いですよね。

今は昔に比べたらだいぶ種類が多くなっているので、色々と楽しめるのではないでしょうか。

今回買ったのは『ねるねるねるね』だったのですが、

味が増えてて色々と楽しめるようになっていました。

大人になってから改めて知育菓子に触れると、

子供の頃に戻ったようですごく楽しかったです。笑

またふとしたタイミングで買って遊ぼうかなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

上京して1年

次の記事

水の大事さ