帰省の準備

皆さん、こんにちは。

今年のGWは平日二日間お休みを取れば9連休になりますね。

私はお休みを取って、実家に帰省します。

今回は行きが夜行バスで帰りは新幹線で移動しますが、夜行バスはいつも寝られないので、実家に着いたらすぐベッドで寝ようと考えています。笑

地震の関係で行きの新幹線はチケットが取れないと思って夜行バスにしたのですが、いつも3列独立シートのところを4列シートで取ったので少し不安です。

知らない人がすぐ隣にいると寝られないタイプの人間なので、いっそのこと音楽を聴きながら着くまで起きていようかなって考えていたり。

神経質なので、こういう時は辛くて大変だなって思います……。

帰省のための荷造りをしていますが、荷物をなるべく減らしたくても減らせない問題に直面していて、頭を抱えています。

どうすれば荷物が減らせるんだ……??

上手な収納方法を知っている人がいたら是非教えていただきたいと思った私でした。

前の記事

家に届いたもの

次の記事

仕事の服装