ワクチン3回目を打った話②

皆さん、こんにちは。

前回の続きになります。

コロナワクチン接種から二日経った朝、眠かったのでそこまで覚えていないのですが、すごく寒くて寒くてしょうがなくて、毛布を頭まで被ったような気がします。

その後二度寝して起床すると、びっくりするほど体調が悪くて驚きました。

頭痛・腹痛・発熱・悪寒の症状が出ていたので、すぐ胃に食べ物を入れて頭痛薬を飲みました。

久々にこんな具合悪くなったのでかなり動揺しましたが、

頭痛薬を飲めば体調が元に戻るタイプの人間なので、それでどうにかできました。

安静にしながら午前中は仕事をしたからなのか、お昼ごろにはだいぶ良くなったので一安心です。

3回目にして副反応が強く出てしまったので、次回以降はもう少し対策をしていこうと思います。

皆さんもお気を付けくださいね。

次の記事

バナーデザインの勉強