新しい洋服を買いに

皆さん、こんにちは。

7月初めにある、とあるゲームのイベントに参加するため、洋服を買いに大宮方面まで足を運びました。

今回行ったのは、さいたま新都心駅です。

初めて行ったのですが、駅とか周辺がとても綺麗でした……!びっくり!

さいたま新都心駅に行って初めて知ったのですが、さいたまスーパーアリーナは、さいたま新都心駅が最寄りなんですね。

田舎出の人間なので、全く知りませんでした。勉強になったなぁ。

目的の洋服ですが、結局気に入ったものが見つからず、下着だけ買って帰ることになりました……泣

イベントまで2週間ほどまだあるので、それまでに購入しようとは思っています!

気に入った服が見つかると良いなぁ……。

前の記事

地元の友達がやって来た

次の記事

エアコンを活用する