夏本番の気配

皆さん、こんにちは。

7月に入りましたね。既に溶けるほど暑い……!

去年はここまで暑くなかった気がします。あまりにも去年と違いすぎる……。

今年は冷却グッズが飛ぶように売れそうですね。

私もこの暑い夏を乗り切るために、色々と冷却グッズを購入しようかなと考えています。

枕の冷感マットや通勤時に首に巻くタオル、そして服自体にかける冷感スプレーなど、必要な冷却グッズはかなりありますね。

国からの節電要請が9月末まで出ていますので、今のうちに買えるものは買っておいた方が良さそうです。

それにしても、暑いのが苦手な私にとっては既にもう心が折れそうです。涼しかった地元が恋しいですね……。

上京して2年目ですが、まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。

前の記事

宮城の土産を食す

次の記事

選挙に行った話