テンションの上がる小物たち

こんにちは!アリアのE.Mです!

皆さんは普段使いしている小物には、なにかこだわりなどありますか?
私は「使っていてテンションが上がるもの」を使いたい!というこだわりがあります。

ペンケースにティッシュ入れ、ポーチやPCケースにハンディファン……
今一軍で活躍してくれている小物たちがたくさんあるのですが、その中でもお気に入りを紹介しちゃいますね!

じゃん!

カービィの眼鏡ケースと、海馬コーポレーションのノートです!
(海馬コーポレーション:遊戯王に出てくる主人公のライバル、海馬瀬人が経営している会社)

こちらの眼鏡ケースはソラマチのカービィカフェで購入したもの。
パラソルとコック帽がキュートです。最高……

海馬コーポレーションのノートは、期間限定のネットストアで買いました!
仕事中何かメモなどしたいときは小さなリングメモに記入しているのですが、大体が走り書きで後から見返すには少しごちゃごちゃしすぎているので、仕事用のメモを清書するために使っています。すごく便利。

デザインがかわいくて最高なものや、大好きな漫画のモチーフが描かれたものを使っているとテンションが上がるし、何より愛着も湧きます!
日常のちょっとしたところに自分のテンションを上げるものを置いておくと、自分で自分のご機嫌が取れていいですよ!やったー!HAPPY LIFE!

みなさんもふとした時にハッピーになれる小物を購入してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

HAPPY LIFEという口癖