タワー・オブ・テラーでこの世の自分に別れを告げる成人女性

こんにちは!アリアのE.Mです!
皆さんはこの世の自分に別れを告げたことはありますか?

私は先日、この世の自分に別れを告げてきました!
そう!

タワー・オブ・テラーで!!

流石の私も知っているこの有名アトラクション。
友達から聞いた「ウキウキウォッチングみたいな名前の人形がいるよ」という情報を信じて、どんなかわいい人形なのかな~?と訪れたら全然かわいくなかったし、いうほどウキウキウォッチングみたいな名前でもなくてちょっと残念でした(人形の名前は『シリキウトゥンドゥ』でした。)。

このアトラクション、落下直前に目の前の壁がスクリーンのようになって乗客が映し出され、
シリキウトゥンドゥに「さあ手を振って、この世の自分に別れを告げろ……」と言われるのですが、

み~~~~~んな笑顔

めっちゃはしゃいどる

ちょっとみんなこの世の自分に別れを告げることに前向きすぎじゃないですか?
これからホテルの最上階から落下するんだよね?

まあ私もウキウキで手振ってたんですけど~~~~!!!!

しかもこの世の自分に別れを告げるシーン、写真撮影されてるらしいです。
どんなサービス精神?

タイミングが悪かったのか写真の販売がなく買えなかったのですが、次に乗ることがあれば是非写真買いたいですね……。
みなさんも是非、タワー・オブ・テラーでこの世の自分に別れを告げましょう!