お金の勉強

皆さん、こんにちは。

普段私たちが使っているお金。

生きるうえで絶対に必要になるお金ですが、

皆さんはこの”お金”について理解はできていますか?

ちなみに私はきちんと理解できていませんでした。

言い訳かもしれませんが、学校で教わらなかったので全然知らなかったんですよね。

社会人として半年が経過しましたし、ちょっと遅いかもしれませんが、

お金の勉強をするために本を購入しました。

『節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本』という本です!

お金に関する基本知識はこれ一冊で網羅できます。

ちょっとしかまだ読んでいませんが、とても勉強になります。

個人的に勉強になると思ったのは、税金の項目ですね。

気になる方は是非、購入してみてください。

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

画力を上げるために

次の記事

久々の映画