久々のカラオケ

皆さん、こんにちは。

この前、久々にカラオケに行きました。

朝早くに行ったので、人が少なくて最高でした。

今回は3時間だけの滞在でしたが、

十分ストレス発散になったので楽しかったです。

一人でカラオケに行くときは、基本的に自分の趣味の曲しか歌いません。笑

誰かと行くときは選曲に気を遣いますが、

一人だとその気遣いは不要なので楽ですね。

それに一人だと採点機能つけてできるので、歌の練習ができます。

私はあまり自分の歌唱力に自信が無いので、

こうやって一人で練習しに行ったりします。

人前で歌う時に下手だと思われたくないので頑張っています。笑

でも純粋に歌うのは好きなので、

これからも続けていきたい趣味だなぁって思います。

前の記事

100均コスメ

次の記事

ファンタジーの世界