ココアを飲む

皆さん、こんにちは。

最近はココアにハマっていて、毎日飲んでいます。

ココアって美味しいですよね。

甘いのが好きな人間なので、毎日飲んでも飽きないです。

牛乳に溶かして飲むノーマルなタイプも好きですが、

バナナと牛乳とココアを入れて作るココアバナナジュースが最近のお気に入りです。

ハンドブレンダーをもらって以来、色々なオリジナルジュースを試しているので、

その時にココアが大活躍しています。笑

ココアだったらお菓子にも使えますよね。

電子レンジしか使えない関係で作れるレパートリーは少ないですが、

少ないなりに上手く色々とアレンジして作っています。

今度、お菓子の料理本を購入しようかと考えた私でした!

前の記事

管理の難しさ

次の記事

お祝い