GWの思い出①

皆さん、こんにちは。K.Aです。

今年のGWは実家に帰省しました。

有休を使ったので10連休でした!

年末年始以来帰省していなかったので、5カ月ぶりの地元です。

久々に地元に帰ると、やはり「地元って良いなぁ」と感じます。

実家にいる間は、のんびりと過ごしました。

母とご飯を食べに行ったり、家族全員で遊びに行ったり、弟の買い物に付き合ったり……などなど。

自由気ままに過ごして活力をチャージしました!いい感じにリフレッシュできたので、GWで実家に帰省して良かったなと思います。

GW中の詳しい思い出は、次回からお話していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近の悩み

次の記事

GWの思い出②