同期たちと飲み会②

さて、まず我々はドリンクを注文し、乾杯しました。

私が頼んだのは、「ガラナ」というコーラに似たドリンクを頼みました。これは、北海道のソウルドリンクだそうです!

味は駄菓子っぽい感じがして、どこか懐かしい味わいでした。

ドリンク

続いて来たのはこちら、モッツァレラチーズとプチトマトのカプレーゼです。

ぽてっとしたフォルムのモッツァレラと周りに添えられた赤と黄色のプチトマトがなんとも可愛らしいですよね。

モッツァレラはなめらかでもちっとしていて、プチトマトとの相性は抜群!美味しかったです!

私もカプレーゼを作ったことがあるのですが、レシピ通りにしたはずなのに味が薄く、食べながら調味料を足しまくり、味の正解がわからなくなってしまいました……。なぜだ……。

(→③へ続く)

前の記事

同期たちと飲み会①

次の記事

同期たちと飲み会③