アリア6月帰社会議②

いよいよご飯会です!

我々は、十勝の食材を使った料理が食べられるお店に入りました。

ドリンクで乾杯した後、「食べたい!」と思ったものを片っ端から頼んでいきました。

地鶏の炭火焼き、ラクレットチーズがかかったハンバーグ、フライドポテト、餃子などなど……どれも美味しくて、私もたくさん食べてしまいました。

ポテトと地鶏
ハンバーグ

食べながらいろいろなお話もできて、とても楽しい時間を過ごすことができました!

特に、似た趣味を持つ人が多くいることが分かり、嬉しくなりました。

そして〆はやっぱりスイーツ!

私はチーズケーキ&バニラアイスとカタラーナの2品を頼み、大満足で食事を終えました。

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして、本当に楽しい帰社会議でした!次回も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アリア6月帰社会議①

次の記事

手作りカスタード