LOVE 白米 LOVE 肉

こんにちは!アリアのE.Mです。

入社日のお昼休憩は、新入社員一同焼肉に連れて行っていただきました!やったー!HAPPY LIFE!

入社初日からおいしいお肉を堪能させていただきました。

見てください。カルビと白米です。素晴らしい輝きを放っていますね……。
私は米が大好きです。実は私は米どころ新潟出身なのですが、多分どこで生まれようと米が好きだったろうなと確信できます。そのぐらい好き……。

あまりに美しかったので限界まで輝かせてみました。
Beautiful……

皆さんもおいしいものを食べた時は、是非写真に収めて輝かせてみてください。
後から見返したときに「よっぽど美味しかったんだな…」となること間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新入社員のE.Mです!

次の記事

カレーパーティー