寮ってどんな感じなの?①

こんにちは!冷房の風を全身で享受できる席を与えられてご満悦のE.Mです!
汗っかきなので涼しい場所は天国です。やったー!HAPPY LIFE!

今日は寮についてのお話です。
といっても寮は複数箇所あるので、それぞれでルールも違うそうです。

あくまで私が入寮した寮でのお話になりますが、入社したいけど寮生活が不安だなといった方に向けて書いていけたらいいなと思います!

寮は男女別、複数人での共同生活になります!
私が入った寮では3人で暮らしています。それぞれ個室と鍵もあるので安心ですよ!

お風呂やキッチンは共同なので、他の人が使うことも考えて綺麗に使用することを心がけています。
といっても新生活でバタバタしていてあんまり自炊できていないのですが…!

次回は寮のルールなどについてお話しします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カレーパーティー