ディズニーシー行ってきたレポ⑦

まだ行きますよ!次は「タワー・オブ・テラー」!これはかなり有名ですよね。シーといえば…!みたいなイメージが私の中であります。


大きくて立派な建物ですね。

「タワー・オブ・テラー」のテーマは「呪われたホテル」ということで、待機列の庭園にはそれらしい不気味な像が置いてあったり、ホテルの中は薄暗かったりと、それらしい雰囲気が漂っていました。



そしていよいよエレベーターに乗り込み、(一番前の席でした!ラッキー!!)どんどん上昇していく様にドキドキしながらその瞬間を迎えます…。



一番上までたどり着き、一瞬外の景色が見えたかと思うとすかさずドーン!!と落下!!!




また止まって上昇したかと思うと、すぐにドーン!!!



いや~、楽しかった~!!降りる頃には笑いすぎてヘトヘトでした。
並んでいたころには夕方だった外も、すっかり日が暮れて暗くなっていました。

(⑧へ続く)