ディズニーグルメを堪能せよ!①

こんにちは!アリアのE.Mです!
先週に引き続き、ディズニーのブログを書いていきますよ~!!

今回はアトラクションの話ではなくディズニーシーで食べたご飯の話です!
ディズニーシーって普通にレストラン内に入って食事できるんですね!?!?

私の勝手な予想だったのですが、てっきり激混みで何か月も前から予約をしないと入れないようなイメージでした。全然そんなことはなく……

そんなわけでお昼ご飯はミステリアスアイランドのヴォルケイニア・レストランでいただきました!

ヴォルケイニアセット ¥1,980
・ローストビーフの担担和えそば(海老だれ)
・前菜(ポーク、エビマヨ、揚げナスの冷製)
・杏仁豆腐
・ソフトドリンク
※店内ライトがだいぶムーディーであらせられましたので私の腕では映え写真は撮れませんでした。

私は胃を痛めつけるのが好きなタイプの辛党なので、坦々和えそばは完璧になめてかかっていたのですが(失礼)、これがしっかり美味しくて最高なんだな……。辛いな~とは感じなかったのですが、旨みで箸が進むタイプの坦々そばでした。

つづく