容赦ない夏の暑さ

みなさんこんにちは、A.Oです。

梅雨の時期ですが、
東京は気温が30度まで上がるそうで暑さが気になりますね~

私はとっても汗っかきなので、
電車の中でとても恥ずかしいです!

少しでも暑さ対策をしようと思い、去年日傘を買いました。
日傘があるのと無いのでは、暑さの感覚が全然違いますよね!

暑いのには変わりないのですが、
少しでも日に当たりたくないので必死に対策しています。

また、涼しく感じる冷感スプレーも入手しました!
首などにつけるとひんやりして気持ち良いです。

逆にエアコンの効いたところだと寒くなりそう…(笑)

まだ使用していませんが、
ハンディファンもこれから活躍してくれそうです!

夏の暑さは容赦ないので今から少し憂鬱な気持ちですが、
暑さ対策アイテムを頼って夏を乗り切りましょう~!

前の記事

入眠儀式

次の記事

美味しい焼き芋