ビックリしたこと

みなさんこんにちは。Mです。
ふと、街中を歩いているとレトロな地元感のあるカフェをたまに見かけませんか?
お昼時に惹かれて覗いてみると、入り口にメニューがあったので思わず飛び込みました!

お腹がペコペコだったもので・・・暑い季節にもかかわらずカレーを注文し、いざ「お待たせしました」と机に置かれたカレーを見ると、、、もうビックリです。ものすごい大きなお皿でよそわれてきました!!


まてまてと、実は底が浅いのでは?と思い、いざスプーンを入れてみると
これもまたびっくりなことに・・・深かったです(笑)
お味は辛口目で、お水は必須でしたが、とっても美味しかったです♪
思いがけないカフェに入って、ビックリした出来事でした。

ではまた次回♪

前の記事

夏の散歩道

次の記事

おしゃカフェ☕