横浜中華街に行ってきました

こんにちは。Sと申します。

旅行の途中に横浜中華街へ行ってきました。
遅い時間に行ったので、お店が閉まっているかなと心配でしたがほとんどのお店が開いていたたので良かったです(*´︶`*)

定番の小籠包とゴマ団子を購入!
どちらも熱々で美味しかったです(*´ч`*)

近くのお店に「杏仁ソフトクリーム」が売っていたので、こちらも購入。
濃厚なミルクの味わいと、杏仁の芳醇な香りがマッチしていて絶品でした。

他にも沢山の中華料理屋さんが並んでいるので、また行きたいなと思います!

ここまでお読みいただきありがとうございました(*´︶`*)

前の記事

中秋の名月