おいしいコーヒーとともに・・・

こんにちは。新人社員のYです。

今回は海浜幕張駅より徒歩15分あたりにあるお店、「PIE & COFFEE mamenakano (パイ&コーヒー マメナカノ)」に行ってきました!

ここではケーキやキッシュ・コーヒーが人気のお店です。

では、お店の雰囲気をUPしますね♪

横に広い店舗の作りになっていて、天気がいい日はテラス席もよさそうですね♪

店内では、飲食ももちろんできますがコーヒー豆なども販売しています。

私が注文したものは、菜の花と豚のキッシュとオリジナルブレンドコーヒーにしました。

温めて提供してくれます。卵たっぷりでふわふわでかつ、菜の花と豚の相性もよくとても美味しいキッシュでした。

またコーヒーは好きな濃さを選ぶことができます。

私はコーヒーの濃さはミディアムにしました。

酸味や苦みがすごくバランスが良くてとても好みのコーヒーの味でした。また、450円でしたがマグカップに並々入っていてお得感もありとても満足しました。

店員の方も丁寧に接客して頂き、とても嬉しかったです。

また、来店したいと思います♪

では、またブログで会いましょう!!

前の記事

ヒトカラ

次の記事

お気に入り