久しぶりのアート

こんにちは!O・Aです!

久しぶりのブログ投稿になります⟡.·

この前、天王洲アイル駅で開催されていた

「ゴッホ・アライブ」にお邪魔してきたので、その様子をご紹介します˖ ࣪⊹

駅から5分ほどのところにある寺田倉庫G1ビルにて開催中のこの展覧会は

今流行りの、五感で体感するイマーシブ アート展です!

中に入ると全面にゴッホの名作が広がっていて、まるで絵画の中に入り込んだかのような感覚になります!

クラシック音楽が流れる中、大迫力の映像とほんのり香りの演出まで˖ ࣪⊹

わたしのお気に入りは、ゴッホの代表作である「星月夜」です。

久しぶりにアートに触れ、とても穏やかで良い日になりました˖ ࣪⊹

美術館欲が沸々と湧いてきたので、もう少し暖かくなったら桜を見に行きつつどこかお邪魔したいなと思います☻

最後まで読んでくださりありがとうございます^. .^˖ ࣪⊹

前の記事

お寿司DAY!