宮城の土産を食す

皆さん、こんにちは。K.Aです。

先日、仙台に遊びに行ったときに自分用のお土産として『萩の月』を購入しました。

萩の月|歴史と味の菓匠三全 (sanzen.co.jp)

これすごく美味しいんですよ。私は宮城の土産の中で萩の月が一番大好きです。

上京する前、萩の月が食べたくなったら盛岡駅に行ってよく購入していました(実は盛岡駅でも買えるという。仙台駅で岩手の土産を買えるという逆も然り)。

食べすぎも良くないので、今回は2個入りを購入しましたが、本当に延々と食べられるほど美味しいお菓子なので、是非皆さんにも食べていただきたいですね。

甘いものが好きな方は是非、仙台に行った際には購入してみてください。

前の記事

仙台旅行②

次の記事

夏本番の気配