美味しい素麺を食べた話

皆さん、こんにちは。K.Aです。

先日、親戚の家に遊びに行った際、そうめんを貰ってきました。

私が貰ったそうめんですが、揖保乃糸という有名なそうめんだそうで。

(今回もらうまで揖保乃糸は全く知らなかったので、母に聞いて初めて知ったという)

家に元々あった一個100円のそうめんと揖保乃糸を食べ比べしてみましたが、

全然味が違くてびっくりしました。揖保乃糸、めちゃくちゃ美味しい……!!

今度余裕があったら自分でも買おうかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

桃ケーキのおすそわけ