ケーキ屋さん開拓

みなさんこんにちは、Kです!


週末、隣の市にあるケーキ屋さんに行ってみました!


人気店のようで、何を買おうかなあとワクワクしながら向かいました。


到着すると、お店の前に「おすすめ ピーチ・レディ」の看板が!

どうやら桃をまるごと使ったケーキのようです。

うわあ食べたい!と思ったのですが、既に売り切れ…。残念。

お店に入ると、もう結構売れてしまっていて、「しまった…もっと早くくればよかった…。」と、少し悔やみました。



どれにしようか悩みましたが、シンプルにシュークリームとプリンをチョイスしました。

お値段も両方200円とリーズナブルです!



家に帰ってから早速食べてみると、卵のコクが感じられてとても美味しかったです!


これはぜひほかのケーキも食べてみたい!!

というわけで、また今度買いに行ってみようと思います!

今度は早めに行って、桃のケーキをゲットしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

休日の池袋

次の記事

たい焼きと和サイダー