たい焼きと和サイダー

みなさんこんにちは、Kです!



先日、最寄り駅にある和菓子屋さんで、こしあんのたい焼きと和サイダーなるものを買ってみました!

私はつぶあんよりこしあん派なのですが、こしあんのたい焼きはなかなかないので嬉しくなっちゃいました。



たい焼きはまだ温かく、あっさりした甘さのあんが美味しかったです!

和サイダーは、サイダーの中に色をつけた寒天が入っており、夏にぴったりの冷たくて美味しいドリンクでした!



たい焼きだけだと恐らく口がパサパサになったので、和サイダーも買って正解でした。



他にも、カスタードのたい焼きやみたらし団子やあん団子などがあり、そっちもおいしそうだったので次買ってみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ケーキ屋さん開拓

次の記事

新入社員のE.Mです!