ディズニーシー行ってきたレポ②

さて、まず我々が向かったのは、マーメイドラグーンです!


ちなみに今回のディズニープランは、同じグループのディズニーコンサルタント、Sさんにお任せしました。

有識者がいるの大変ありがたい…。



Sさんに案内され、すんなりマーメイドラグーンに到着です!







そうそう、マーメイドラグーンてこんな感じだった!

貝やサンゴ礁をモチーフにしたデザインがとってもかわいいですね。




中も海モチーフのアイテムが盛りだくさんで、本当に海の中にいるみたいでした!

結構薄暗いのですが、そこもまた深海にいるみたいで、リアルで良いです。



いくつかアトラクションがあったのですが、コーヒーカップに乗りました!

子供向けだと思ってゆるい気持ちで乗ったのですが、これがまたかなりぎゅるんぎゅるん回り、降りる頃にはすっかり目が回ってしまいました…。

遠心力で回る仕組みだそうなのですが、普通のコーヒーカップとはどう違うのかな、と、まだぐるぐるする頭で思ったりしました。


(③へ続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です