ディズニーシー行ってきたレポ③

さて、続いて訪れたのは、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」と「The Magic Lamp Theater」です!



「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」では、船に乗りながらシンドバッドの冒険を人形劇と歌で楽しむことができます!



このシンドバッドの声を担当しているのはミュージカル俳優の方だそうで、めちゃくちゃ素敵ボイスでしたよ~!

人形も表情や動きが生き生きしていて、まるでアニメを観ているようでした。


船に乗っているだけでいいので、たくさん歩き回ってちょっとゆっくりしたいなーってときにもおすすめです!



「The Magic Lamp Theater」は、自称“世界一のマジシャン”シャバーンと、その弟子のアシーム、そして魔法のランプの魔人であるジーニーが繰り広げる、愉快な3Dシアターです!



3人の掛け合いや観客への絡みなどが面白く、終始笑いが止まりませんでした!


中は撮影禁止のため、是非興味がある方はご自身の目で鑑賞してみてください!

(④へ続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です