ディズニーシー行ってきたレポ④

ここで我々はお昼ごはんを食べに「ヴォルケイニア・レストラン」に入りました。



ヴォルケイニア・レストランは中華料理のお店で、チャーハンや唐揚げ、ラーメンなんかが食べられますよ。



私は「チャーシューと卵のチャーハン」を注文しました。

他の2人が頼んだのは、同じチャーハンに麻婆豆腐がかかっているものですね。


あっさりしたシンプルな味わいで美味しかったです。



あ、そうそう。美味しかったといえば、暑さに耐えかねて購入したこのアイスも美味しかったです!


じゃーん、「シーソルト・アイスモナカ」です!

ピンク色の貝殻の形をしたモナカの中にバニラアイスとストロベリーソースが挟まれており、その冷たさと甘さが歩き回って疲れた体に沁みました…。

(⑤へ続く)