入社までの道のり〜O・A ②

こんにちは!新入社員のO・Aです。

前回は職業訓練校に通いましたのお話をさせていただきました。

その後のお話です!

アリアに出会う

訓練校を卒業したわたしは、いざ就職活動をはじめるわけですが、

未経験からいきなりWEB系に就職するのは本当に難しい…!という現実を知ります。

なので、まずIT業界に入ってみよう!と決意して

未経験からでも入れる企業を探していたところ、アリアの求人に出会いました。

すぐに応募して、面接をしていただけることに…!

面接のときは、わたしがこれからなりたい自分、この先どう生きていきたいかをお話ししました。

とっても緊張しましたが、リラックスしてお話ができたおかげか

ご縁があり、入社することになりました!

ㅤㅤ

まだまだ入って2週間ほどなので、わからないことも多いですが

周りの方にサポートしていただきながら頑張ってます…!

アリアのみなさんは、同じように目標に向けて頑張っていて、とっても励みになります!

わたしも少し余裕が出てきたら、自分の勉強も進めたいと思います♪

これからの成長をまたブログに書けたらなと思うので、よろしくお願いします ^. .^ ˖ ࣪⊹

次の記事

11月の帰社会議