11月の帰社会議

こんにちは!新入社員のO・Aです!

先日、月に一回の帰社会議がありました〜!

わたしはもちろん初参加で、やっと先輩方全員とお会いすることができました!

今回の会議では、AテームとBチームに分かれてグループディスカッションを行いました!

議題は「仕事において、『信用・信頼』を積み重ねるにはどうすればよいか」

こういうのって、改めて聞かれるとすぐにパッと浮かばないですよね……

みなさん同じように悩んでました笑

そしてみんなで考えて出した意見がこちら!

(文字小さくて見えなかったらすみません……!)

こうやって書き出してみると、どれも確かに!となるものばかりでした。

これが全て実行できたら誰からでも信頼される人間になれそうですね…!

そして会議が終わったあとは、全員でご飯に行きました♪

お寿司をご馳走になりました!(美味しかったです☻)

はじめましてのわたしにとても良くしてくださって、凄く楽しい会でした!!

また来月は忘年会を開催するとのことで、楽しみです♪

ㅤ最後まで読んでいただきありがとうございます ^. .^ ˖ ࣪⊹

次の記事

カフェ巡り①