カフェ巡り①

こんにちは!新入社員のO・Aです!

この前、おしゃれなカフェ巡りをしてきたので今回はその中から1つご紹介します⟡.·

今回ご紹介するのは、御徒町駅から歩いて5分くらいのところにある

「カフェ CREATEA」さん!

クラフト工具の専門店の「シーフォース」さんが経営しているカフェで

シーフォースさんの本社の5〜6階にあります!

中に入ってみると、まさに隠れ家カフェ!という感じの癒し空間が広がっていました。

5〜6階にかけて、天井が吹き抜けているのでとっても開放感がありました!

なんとこの内装、全て手づくりだそうで

さすがものづくりの企業さんが手掛けているだけあるな、というこだわりが

いろんなところから伝わってきました!

(店内撮影許可いただいてます!)

そしてそして、スタッフのみなさんがとてもフレンドリーで居心地の良い空間でした⟡.·

いただいたのは、プリンとカフェラテです☻ˊ˗

カトラリーや食器までおしゃれですね。

レトロな雰囲気のプリンは、みんな大好き”固めプリン”でした!

カラメルソースが甘すぎないのでぺろりと食べられちゃいました。

カフェラテは、いままで飲んだことがないくらい泡がクリーミーでとっても美味しかったです!

ランチではバーガーが人気だそうなので、また寄った際には食べてみようと思います!

みなさんもぜひ近くに行った際は寄ってみてください〜!

また次回は池袋のカフェを紹介します!

最後まで読んでいただきありがとうございます^. .^˖ ࣪⊹

前の記事

11月の帰社会議

次の記事

カフェ巡り②