Lunch!

こんにちは。新入社員のYです。

この前の休みの日にみのり台へ足を運んだ際に、こちらのお店を見つけてすごく気になっていたお店の1つでした。

「亀吉農園別館」というレストランです!

2020年から千葉県松戸市と長野県木島平村の2拠点で農業をしている夫婦が、農園をしながらレストランを営んでいるお店です。

農薬や化学肥料に頼らない野菜作りをしているお店で、老若男女問わず安心して食べることができるっていいですね。

また、畑のワークショップ・農業体験・収穫体験を行っているそうです。

お店にも苗がありました♪

お店の雰囲気はこちらです。

今回はAセットといって、パスタまたはガレットと、ドリンクが選べるセットを注文しました。

私は春菊と生ハムのオイルパスタにしました!!

この日は歩いて暑かったので、ドリンクはアイスティーを選びました。

野菜が新鮮で味も自然な味わいでおいしかったです!

アイスティーもフルーティーな味と香りがとても美味しかったです。

ランチメニューは日によって替わるようなので行くたびに楽しみですね!

また、野菜・紅茶・ジャムの販売コーナーもありました。

気取り過ぎず、お洒落で、落ち着いて食べられるお店の雰囲気がとても心地よく、また行きたいと思えるお店でした。

普段野菜不足になりやすいので、そういった方にもおすすめです♪

お店の周辺は静かな街並みなので、くつろぎたい方にもぜひ行ってほしいです。

では、またブログで会いましょう!!

前の記事

日々の物事の対処の仕方

次の記事

ヒトカラ