春を迎える

こんにちは。社員のYです。

3月中旬になり季節の移り変わりを感じます。

次の季節がもうそこまで来ていますね。

 

冬は寒くて外出が億劫でしたが

それでも見たい、行きたいと思うような

イルミネーションやランタン祭りなどのイベントごとがあり

楽しい季節でした。

 

さて、次に迎える季節は「春」です。

冬と夏に挟まれた季節は心地よい気温で、

どこかに足を運びたくなりますよね。

そんな日を迎えられると思うと

今頃からわくわくしております。

 

春といえば、さくら。

去年は母と、近くの峠にあるさくらの木々の下で

作ったお弁当を広げ、好きな音楽を流し、お昼寝をして日が沈むころに帰った。

そんな記憶がよみがえります。

 

今年はどこに行こう?

そんなことを考えているだけで胸が高鳴ります。

 

社会人になると

足を運ぶエリアの範囲も広くなり

イベントを探すのが楽しいです。

 

お昼のお花見の他にも

夜のお花見などもありますよね。

 

昼と夜ではまた違った見え方だろうなと思うと

今年は二回お花見に行くことは決定だなと思っております。

 

春の街を彩る優しいピンク色。

そんな季節を迎える準備は出来ていますか?

前の記事

入社して5ヶ月!

次の記事

たまごのお店 むこたま