入社して5ヶ月!

こんにちは!O・Aです。

11月に入社してから、早5ヶ月が経ちました。

以前の販売職からは全く違う職種に就いたので、触れるもの全てが新鮮!

わからないながらに日々頑張ってまいりました。。

周りの先輩方も上司のみなさまもとても優しいので

色々とすぐに相談することができて、とてもありがたいなあと思っています˖ ࣪⊹

毎月ある帰社会議では、エンジニア志望の先輩方のお話が聞けたり

自分ではわからない分野のことも知る機会が多くて、世界が広がる気分になります!

日々の仕事と並行してWEBの勉強もちょっとずつ続けています。

社内でサイトの作成をお手伝いさせていただいたり、ロゴ案を考えたり、、

こんな入ったばかりのわたしにも任せていただけることがあって驚きました。

少しでもそういったことに関われるのは嬉しいものですね。

いっぱい勉強して、もっともっと実績を残せるように頑張りたいと思います˖ ࣪⊹

最後までお読みいただきありがとうございました^. .^˖ ࣪⊹

前の記事

初!ボードゲームカフェ

次の記事

春を迎える