はじめまして!

 初めましてこんにちは、新入社員のC・Fです。私がこの会社に入社して早1週間が経ちました。初めての業界と寮での新生活とで毎日が過ぎていくのがとても早く感じている今日この頃です。今回初めてブログを書くことになったので、まずは自己紹介から入らせていただこうかと思います。

 私は東北の温泉がたくさんあるような田舎の出身です。趣味は沢山あって、カラオケに行ったり、ゲームやマンガを読んだりすることです。こんなにインドアな趣味ですが学生時代は剣道部や弓道部で運動部に入っていたりもしました。好きなものは、これは趣味と被りますがゲームやマンガなどのサブカルが大好きです。色々なことにハマりやすいので私に勧めると大概遅れてハマってたりします。

サブカル以外は?と聞かれたらあとはスイーツやカフェが好きです。アンティークな童話みたいな雰囲気のカフェを見つけるとわくわくしてつい入りたくなってしまうし、そういう所で食べるケーキは雰囲気がとても合っていてテンションがあがります。

好きが来たら次は苦手なものですよね、私が苦手なものは『虫』です。田舎育ちなのに虫が本当に苦手です。どれくらい苦手かというといきなり目の前に現れたら飛び跳ねるくらいには苦手です。田舎で出るのは当たり前ですが、都会も梅雨が過ぎて夏が近づくと出てくるじゃないですか、アレが。本当に無理なので夏になる前の今のうちに色々と対策をしていきたいなと思いました。

今回はここで終わろうと思います。長くなってしまいましたがみなさん、よろしくお願いいたします!

前の記事

たまごのお店 むこたま

次の記事

人生初、電車通勤