バラを見に行った話1

みなさんこんにちは、C・Fです。

先日天気がとても良かったので『京成バラ園』にバラを見に行ってきました!
ちょうど見頃だったみたいでどこもかしこも綺麗に咲いていました😍

本当に綺麗だったのでまあまあ写真だけでも見ていってください、ほら!👐

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

まるで童話のアリスに出てくる庭みたいですよね。♥♦♠♣🃏
どこかに三月兎とかいそうじゃないですか??
私これを見た瞬間テンションがあがりに上がってしまいました。アリス大好きなので。

ちょうどアリスにちなんだイベントなどもやっていて、
(予約制だったみたいで残念ながら参加はできませんでしたが)
もう、好きな物に囲まれてウハウハ😍って感じでした。

詳しいウハウハな話は次回行おうと思います。では、ありがとうございました。

前の記事

カスタムの話

次の記事

バラを見に行った話2