実はこんなイベントがありまして・・・

こんにちは。最近は真夏日がちらほらと出てきましたね。あ”、暑”い”・・・体調管理が難しい季節が続きますが、皆さんもご自愛くださいませ。
さて、ここ最近の記事では参考書のお話を続けてさせていただきました。今回も本について、そして自社イベント🌸についてもご紹介です!

「読書会」というイベントがありまして・・・

実は読書愛好家の社員による、「読書会」なるものがイベントとしてあります。自粛期間があったため私は入社してからまだ一度も体験していませんが、是非!次回から参加していきたいと思います。
好きな本を携えて、同じ読書好きの方々と空間を共にする・・・ほかではなかなかないイベントですよね。聞いたところによりますとただ読書するだけではなく、お酒を飲みながらであったり素敵なカフェでゆったりしながらだったり、ピクニック風に読書を楽しんだり―――――いやぁ、参加するのが楽しみです♪参加した際は、またブログにて皆さんにご報告いたしますね!

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ・・・・スペースが余ってしまいました。ここからは余談ですm(_ _)m以前、東京の丸善で本を購入しました。川端康成と志賀直哉の作品です💡
本を手に入れた後は小休憩。丸善ではカフェが2か所に常設されているのですが、今回は4階のカフェで落ち着きました。
そこには小説家・梶井基次郎の作品『檸檬』からインスパイアされたスイーツが!

中身をくりぬいたレモンの中に、爽やかなレモンの酸味と甘いムースが詰まっていました🍋一口食べてみると・・・
お い し ー ー - い ! ! ! 
酸っぱすぎず甘すぎない!食べやすくてあっという間に食べてしまいました。
見た目もバッチリな素敵なスイーツ。ぜひまた食べたいです(*’ω’*)





☆アリアはIT未経験者を積極採用中!☆





前の記事

アウトプットって?