ちょっと贅沢な昼食

お疲れ様です、新入社員のKです。

先日の金曜、大事な仕事をこなしたので自分へのご褒美としてお昼ご飯を奮発することにしました!
さて、何を食べようか……と秋葉原の街を散策していた時に目に入ったのが「焼肉ライク」というお店でした。
事務所からも近く、入り易い店舗でした。

焼肉ライクはお一人様用の焼肉店で、各席がパーテーションで区切られており、一人用カウンターからタッチパネルで注文する仕組みになっています。
ロースターがたくさんあるおかげで店内の換気も早く、現状のコロナ禍でも安心して食べられる仕組みができていました。
また男性のみならず、一人焼肉をしたいと思っている女性の方もおススメなお店ですね。

さて、ご褒美として私が注文したのはカルビとハラミの定食です!
美味しくて写真を撮るのを忘れていました。食べかけですみません…m(__)m

美味しくて、あっという間に食べてしまいました…笑
ご飯お代わり自由に釣られて2杯も食べてしまったのでお腹もいっぱいです。

お腹いっぱい、満足いくまで食べても千円ちょっとでお財布にもありがたいですね!
調べると東京を中心に40店舗ほどあるようです。興味が湧きましたら皆さんも是非行ってみて下さい。
なんと18時まではお酒が半額みたいですよ!

私もまたランチに行きたいと思います。社員のみんなにもおススメしようっと!
秋葉原にはまだまだ知らないお店がたくさんありますので、お昼に散策してみようと思います。
また美味しいお店があったら、紹介していきますね。

そんな社員の日常でした。
では、午後のお仕事も頑張ろう~!

前の記事

入社までの道のり〜O

次の記事

社員さんとランチ