社員さんとランチ

こんにちは。N・Sです。
寒くなりましたね。
朝は冷える!寒いのが苦手です……。

今回は、アリア社員が集まりお昼ご飯をご一緒したお話を致します。

場所は秋葉原駅電気街口から徒歩6分のイタリアンレストラン「マルシャン」です。
外観も店内もお洒落でワクワクします。
驚いたことに、蓄音機が置かれていました。
なかなかお見かけしないレアなものです( ̄ー ̄)ニヤリ
また、クラシックが店内を包み込み、その空間は優雅でしっとりした大人の雰囲気を感じさせます。

私達が頂いたのは、モッツァレラチーズとバジルのトマトソースです。
皆さん同じものを注文しました笑

モッツァレラチーズとバジル!
贅沢ですがシンプルなので食べ飽きず、各お店それぞれの美味しさがありますね。

9月前半なのでまだ猛暑日真っ最中でした💧
暑いの最高~↑↑

この日初めてお会いした社員さんもいらして、緊張しました。
私は非常に人見知りで自分からは話しかけられないのですが、この↑写真を撮ってくださった先輩社員が沢山話しかけてくれて、会話が弾むようになり皆さんと打ち解けることができました。

そして肝心の社長は外勤に出ており、なかなかお会いすることは難しいですが、今度は皆さんで宴を催しましょう!

また次回も宜しくお願い致します。

前の記事

ちょっと贅沢な昼食

次の記事

風邪予防