京都散策~遊び編~

こんにちは、Oです。
今回の記事では遊びを中心に京都を散策したお話をしますね(`・ω・´)

一緒に回っていただいたのは
松本社長やグループ会社のM社長。

1対1で雑談しつつ、仕事の話をしつつ…と
いろいろなお話ができてとてもいい機会をいただけました♪

太秦映画村


有名な太秦映画村で遊んできました!
やっぱりセットがすごい!
↑の社長はまさに江戸にタイムスリップしてますね♪

トリックアートの館☽
エヴァでテンション↑↑↑

ちょうどコラボをやっていたみたいでエントリープラグの模型やコラボカフェが。
いいときに行けて良かった~~!!☺

京洋食 まつもと

昼食に訪れたのがこちらのお店。
お気付きでしょうか・・・
そう。

うちの社長と同じ名前!!!

事前に調べていた時に発見し、これは絶対に社長と行かねば!と即決した
その日いちばんの目的地でした。

頼んだのはハンバーグランチ。
おしゃれなお酒がたくさんあって夜にも訪れたくなるようなお店でした✨

宇治散策!

別日にはグループ会社のM社長と宇治を散策してきました。

最初に平等院鳳凰堂を訪問。

10円玉ですね✨
晴れていたので綺麗な写真が撮れました。

昼食の宇治抹茶蕎麦。

昼食をいただいたあとはあじろぎの道をお散歩しました。

紅葉がとってもいい感じで
気温もちょうどよくて、いいお散歩コースでした🍁

挑戦!写経体験

京都といえばお寺。
お寺といえば写経…!?

ということで、宇治川を渡った向こう側にある興聖寺で写経体験をしました!
意外と集中できて1時間があっという間に過ぎました。

結果はこちら!

M社長

楽しかったのでまたやりたいな~!
ご興味がある人にはぜひおすすめです☺



きれいな景色を見るのもおいしいものを食べるのもいいけど
体験系もやっぱり楽しい!
次の機会があったらまた別の楽しみを探してみようと思います♪

松本社長、M社長、
お付き合いいただきありがとうございました!
以上、京都~遊び編~でした!

前の記事

京都散策~神社編~

次の記事

初詣