京都散策~神社編~

こんにちは、Oです。
前回のブログでも宣言した通り、今回は京都散策のお話をしたいと思います。

いざ聖地巡礼!

12/4 この日のテーマは「刀剣乱〇」。
ということで、グループ会社の先輩と某刀男子(?)の所縁の地へ。

藤森神社

豊国神社
粟田神社

THE・神社 聖地巡り。
もっととうら○について調べておけばよかったな~!

チョコレート専門店

神社巡りの後は以前から気になっていた
カカオマーケット バイマリベルへ…!
外装も内装もとってもかわいい😍

濃厚なチョコを満喫しました🌟

念願の・・・

別日には、貴船神社、上賀茂神社、下鴨神社へ。
よく写真で見ていた風景を生で見ることができて感動…✨


中心地から離れていてなかなか行く機会がなかったので
ずっと行ってみたかったんです。
連れて行っていただきありがとうございました!

京都は何回行っても回り切れなくて行きたいところが尽きないので
いろんなところを回れてうれしいです(*^-^*)

以上、京都散策~神社編~でした!
最後は社長と散策した日のお話をしますね!

次の記事

京都散策~遊び編~