営業部女子会

こんにちは! K.Aです。

この前、営業の先輩3人と私で女子会をしてきました~!

今回はその時のお話をしたいと思います。

お料理

席に着いてからまず始めに注文したのは、ドリンクでした。

20分ほど歩いたので、皆さん水分を欲していて……笑

1人、遅れて来る先輩がいたので、その先輩を待っている間に喉を潤しておきました。

全員がそろった後、色々なお肉料理を頼んで食べましたが、

一番美味しかったのは、蝦夷鹿の内ももステーキでした!

塩をつけて食べると、肉の旨味が増してとても美味しかったです。

一緒に盛られていた野菜も最高に美味しかった!

個人的おすすめなのは、カンガルーのたたきですね!

さっぱりとしていて、食べやすかったです~

カンガルーの肉なんて食べる機会が滅多に無いので、貴重な経験でした。

女子会でのお話

今回は女子会だったので、男性には聞かせられないような、

女子ならではのお話を沢山しました……笑

ここでは書けないようなディープな話もしましたが、

お仕事の話も沢山しましたし、先輩方のそれまでの職業経歴についても聞きました。

ある先輩は、違う業界の営業をやっていたり。

ある先輩は、大手家電量販店内にある携帯ショップ店員だったり。

ある先輩は、色々な職を転々としていたり。

今一緒に仕事している先輩方は、色々な業界から転職してきた人が多いんだなぁって改めて思いました。

そして、「業界未経験でも、この業界は自分の努力次第で生きていけるんだな」ってことも改めて実感しました。

私は、まだ入社して三ヵ月しか経っていませんが、

これからも色々なことを吸収して頑張っていきたいと思います!

そういえば……

お店に入る前に、先輩が「あ!空綺麗!」と言っていたので、目線を上げてみると……

すごく綺麗なグラデーションが空に広がっていました!

夕方ならではの空ですよね! みんなで感動しました。

それでは、今回はこの辺で。

また別な記事でお会いしましょう。

以上、K.Aでした!

前の記事

朝熊山

次の記事

梅雨の季節