梅雨の季節

皆さんこんにちは! K.Aです。

今年は梅雨の季節が長くて、嫌ですね。

私は癖毛なので、この時期になるといつも憂鬱になります。

「せっかくヘアアイロンで伸ばしたのに……!!!」って。笑

特に女性って、この時期は悩むことが多いんじゃないかな~と思います。

化粧に関してはその都度直せますが、髪の毛はヘアアイロンがないと直せない場合が多いです。

そんな時は、コードレスのヘアアイロンを1個カバンに忍ばせておくと便利ですよ!

コードレスのヘアアイロンだと小さいサイズがありますので、おすすめです!

入社3ヵ月経ちました!

前置きはさておき、私、K.Aは入社して三ヵ月が過ぎました。

1年の4分の1を過ごしたわけですね。

3ヵ月と聞いて、体感的に長く感じている部分はあります。色々と学ぶことが多かったので…!

なので、「”もう”入社して三ヵ月」よりも「”まだ”入社して三ヵ月」の感覚のほうが近いです。

この3ヵ月の間で、沢山いた同期もほとんどお客様先に常駐しましたので、同期の中で社内で仕事しているのは私含めて2人。

寂しい~……(;A;`)

私も早くお客様先に行きたいな~って思いながら日々業務に励んでおります。

最近のお話

この前、私と同期と後輩の3人で、お昼ご飯を食べに行きました。

私が頼んだのは、ココナッツミルクのチキンカレーです!

なんかすごいオシャレなメニュー表(語彙力)

辛味が全くなかったので、辛いのが苦手な私でも食べられました!

すごくマイルドな味でとても美味しかったです!

料理が運ばれてくるまでの間に、3人で色々とお話したのですが、

話を聞いてて、「みんなお仕事頑張っているなぁ」って思いました。

私ももちろん、日々精進していますが、仲間の頑張っている姿を見たり、エピソードを聞くと、

「自分ももっと頑張ろう!」ってやる気が出てきます。

切磋琢磨できる仲間がいるって、自分にとっても相手にとっても良いですよね。

良い仲間に巡り合えたなって常々感じます。

それでは、今回はこの辺で。

また別の記事でお会いしましょう。

以上、K.Aでした。

前の記事

営業部女子会

次の記事

話題の……