K.Aの休日

皆さん、こんにちは。K.Aです!

1人暮らしを始めてから早4か月

こうして一人で生活してみると分かったこと。

めちゃくちゃ寂しい……

前々から1人暮らしに憧れは抱いていたのですが、

近所に知っている人や頼れる人がいないので、心細いです。笑

なので、「いつか猫とか犬を家族に迎え入れたいなぁ」と思うのですが、

まだまだ先のお話ですね。

と、いうことで。今回はそんな寂しい穴の空いた気持ちを埋めるために、

従姉弟と一緒に猫カフェへ行ってきました!!

出展元:GREEN SEED

私が今回足を運んだのは、新宿にある『猫カフェ MOCHA』。

全国に展開している大手の猫カフェです。

新宿店は、日本最大級の猫カフェと言われてるだけあって、

店内はものすごく広かったです。

お部屋に入ると、沢山の猫ちゃんがいました!

カメラ目線な猫ちゃん。

からのお座り。

猫用のおやつが入ったガチャガチャの上に寝ている猫ちゃん。

ケース入れを枕にしてますね。笑

せっかくなので、ガチャガチャをやっておやつをゲット。

おやつを手に取ると、猫ちゃんが寄ってきました!

猫ちゃんは袋を見ただけで「おやつくれる!」って分かってるんでしょうね。笑

美味しそうに食べてました!

何故かブラインドの奥にいる猫ちゃん。

一体どこを見ているんだ……

スヤスヤしてる猫ちゃん4連発。

猫は夜行性なので、昼間は眠いですよね。分かります、その気持ち。

従姉弟の足の間でウトウトしている猫ちゃん。

実はこの猫ちゃん、しばらく従姉弟の足の間を踏み踏みしてて、

自分のベストポジションを探して(作ってた?)ました。笑

とてもかわいい。

気が付いたら、入店して3時間は過ぎていました。

あっという間に時間が過ぎていきましたね……

名残惜しかったのですが、帰る時間になったのでバイバイしました。

また機会があれば行きたいですね!

【猫カフェ MOCHA 新宿店】

営業時間などのお店情報はコチラ

https://catmocha.jp/shinjuku/

従姉弟とは1か月ぶりに会いましたが、一緒に遊ぶのは2年ぶりです。実は。

それまで地元にいたので、関東に住んでる従姉弟とは遊んだりお話したりがあんまりできなかったんですよね。

なので、今回こうして仕事のことを忘れてゆっくり従姉弟と遊べてよかったなと思います。

まぁでも、お仕事の話はお互いしましたが……笑

従姉弟は私より4つ上なので、社会人として色々とアドバイスをいただきました(`・ω・´)

また遊びたいな~

今回はこの辺で。

また別な記事でお会いしましょう。

以上、K.Aでした!

前の記事

話題の……