同期の方のお話

こんにちは。K.Eです。

今回は私の同期の方について書いていこうと思います。

私と同期のMさんは、同じ日に入社しました。

お互いわからないことだらけだったので、

一緒に先輩に仕事を教わったり、

教わったことを確認しあったり……

話しやすい優しい方で、お互いよく声を掛け合っています。

住んでいる県が同じということもあり、そちらの方でも話がはずみます。

また、同期の方が頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうという気になります。

同期のMさんの他にも、この会社には優しく仕事を教えてくださる先輩方が沢山います。

まだ入社して数週間ですが、支えて下さるみなさんのおかげで頑張れています。

まだ努力すべきことは山ほどありますが、

自分を成長させるためにも、みなさんのためにも頑張っていきたいと思います。

前の記事

先輩とランチ

次の記事

パソコンを買いました