浅草観光

皆さん、こんにちは。

先日、母と一緒に浅草へ遊びに行きました。

浅草に行ったのは半年ぶりです。

前回は物件探しのために浅草のホテルに泊まったので、

観光目的となると、7年ぶりかもしれません。

雷門はいつ見ても圧巻ですね!

ここは写真を撮る人で埋め尽くされていました。

めちゃくちゃデカい。

あと人も多い。休みだったから余計多かったのかもしれません。

私が行った日って、すごく天気が良かったんですよね。

丁度良い気温だったので、観光日和でした!

浅草寺で拝礼後にお守りを買いました!

私は卯年生まれなので、卯の金鱗守を購入。

最近嫌な事が身の回りで起きているので、

このお守りが護ってくれることを期待します…!

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

美味しいご飯

次の記事

将来について思うこと