服装に迷う

皆さん、こんにちは。

上京して初めての冬を迎えようとしています。

そこで問題が。

「関東圏の冬って、みんなどんな格好をしているんだろう……?」

まさに今、上記の問題に直面しています。

段々と寒くはなってきていますが、個人的にはマフラーであったり、

コートだったり~ってのはまだ早いのかなと感じます。

あと靴もですね。冬用のブーツに移行するタイミングがつかめない。

寒い地方で育ったので、感覚がまだ分からないんですよね(;・・)

みんなどんな格好をしているんだろう……?

様子見しつつ、周りに合わせて服装は変えていこうと思います。

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

念願の豆しばカフェ

次の記事

部屋の模様替え